GW休業期間のお知らせ:2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月)

福井県勝山市のシステム設計・開発企業

新卒採用 サイト
友だち追加
お問い合わせ
資料
ダウンロード
アクセス

「健康経営優良法人2023(中小規模法人部門)」に認定されました!

お知らせ

この度、株式会社K2アドバンストは2023年3月8日、経済産業省と日本健康会議が認定を行う「健康経営優良法人認定制度」において、「健康経営優良法人2023(中小規模法人部門)」に認定されました! 

2023年に40周年を迎える当社は、「地域への貢献」「地域とともに成長する」という創業理念のもと、皆様と共に成長してまいりました。 

この度の認定を励みに、今後も社員一人一人のこころとからだの健康意識の増進を図り、健康経営を実践してまいります。これからも、奥越で唯一のソフトウェア開発会社、株式会社K2アドバンストをよろしくお願いいたします。 

健康経営優良法人認定制度とは

健康経営優良法人認定制度とは、特に優良な健康経営を実践している大企業や中小企業等の法人を「見える化」することで、従業員や求職者、関係企業や金融機関などから評価を受けることができる環境を整備することを目的に、2016年度に経済産業省が創設した制度です。
健康・医療新産業協議会健康投資ワーキンググループ(日本健康会議健康経営・健康宣言10万社WG合同開催)において定められた評価基準に基づき、日本健康会議が「健康経営優良法人」を認定します。

最新情報

PAGE TOP