2020年4月20日
お取引先様各位
株式会社K2アドバンスト
ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ
拝啓 貴社ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では緊急事態宣言が全国に発令された事を鑑み、新型コロナウィルス感染予防対策の観点から2020年5月7日(木)及び5月8日(金)は休業日とさせて頂きます。これに伴いゴールデンウィーク期間中の休業日は下記の通りとなります。
お取引先の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
敬具
記
休業期間:2020年5月2日(土)~2020年5月10日(日)
・お電話でのお問合せは2020年5月11日(月)8:15より対応させて頂きます。
・期間中に頂いたメール等につきましても2020年5月11日(月)より順次対応させて頂きます。
以上