OPTION 01
トレンドグラフ作成
Digタブレットにて収集したデータをトレンド解析するツールを
オプションでご提供します。
記録書(手書き)での管理では・・・
せっかく収集した記録が宝の持腐れ・・・
これでは予防保全に活かせず、設備のメンテナンス時期を見誤り、突然の故障によるダウンタイムの長期化や、
不具合に気付かず、品質が低下する恐れも。
さらには、事後保全コストが増大する可能性があります。
データ収集が実現できれば・・・
タブレットでデータ収集すれば、
トレンド管理は一目瞭然!
予防(予知)保全を的確に行なえる結果、
「設備の延命=コストダウン」につながります。
また、収集した情報を使って設備点検の社内定期報告や定期照査に活用できます。
STEP1
お好きな項目を選ぶだけ!
STEP2
お客さま自身で
簡単に設定できる!
STEP3
見たいグラフが
Excelで出力されます!
OPTION 02
帳票出力
Digタブレットにて収集したデータを
いままで手書きしていたフォーマットに出力するオプションです。
帳票出力オプションだったら
今まで通りの帳票がそのまま使える。
今までと同じだからシステム導入後も安心。
今までと同じ帳票様式で報告書を出力できます。
台帳と報告書の組み合わせも自在にできるので、
システム導入後も見慣れた帳票で管理できます。
STEP1
いつもの帳票を
ご用意いただきます。
STEP2
弊社で設定し、
いつもと同じ見た目に!
お客さまと相談しながら、
出力データの画面イメージを
作成させていただきます。
OPTION 03
承認
管理者の承認を得た場合にのみ
Digタブレット内のデータを修正することができる設定にします。
承認オプションだったら
電子化で、データ削除・改ざん防止!
データ修正の際は必ず管理者の承認が必要となるので、
データ改ざん防止になります。
STEP1
担当者
設備の更新、台帳内容の更新を行います。
STEP2
承認者
変更内容を確認し、『承認』または『否決』します。
3つのオプションを
ご紹介しました。
詳しい資料もご用意しております。
もっと詳しく知りたい場合は、
お気軽にお問い合わせください。