私たちの会社

私たちの会社

経営基本理念

「なら」と言われる
「らしさ」

「K2アドバンストさんなら、安心して仕事を任せることができる。」と、お客様から信頼される会社を目指して、K2アドバンストにしかできない、K2アドバンストらしさを日々追及しています。

1.顧客本位

企業・組織の目的は顧客価値の創造である。顧客の価値評価こそがすべてに優先する基準であり、利益は顧客への価値提供の結果として得られるものである。

2.独自能力

他の組織と同じことをよりうまく行うのではなく、他組織とは異なる味方・考え方・方法による価値実現を目指す。

3.社会との調和

社会に貢献し、調和することが重要である。企業・組織活動を行う地域社会に対して、様々な問題や課題解決のための積極的支援や、発展のための協力を行う。

4.社員重視

社員は「人材」ではなく「人財」と私たちは考えている。社員一人一人の能力を上げていくことで、企業自体が発展し持続可能な組織を目指す。

CS(Customer Satisfaction)経営

お客様第一の考えを中心に、お客様にシステム開発を通して優れた価値を創造し、迅速に提供し、感動を与える。

経営基本方針

タイトルとURLをコピーしました