福井県勝山市のシステム設計・開発企業

新卒採用
サイト
友だち追加
お問い合わせ
資料
ダウンロード
アクセス
スタッフブログ

台風21号・・・

今回被害で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

みなさん大丈夫でしたか!?

今回の台風21号は、非常に強い勢力で日本に上陸すると、25年ぶりとなるという情報ほ耳にし、「電柱も折れてまうんやって!」と言われ「絶対折れんやろ~」と家族で話していたのですが・・・

実際上陸したら、勝山市で電柱倒れました。(疑ってすいません!!)

そして、私たちの会社駐車場の看板も破損してしまいました・・・

K2アドバンスト駐車場看板破損

外玄関の屋根も割れてしまいました・・・

K2アドバンスト外玄関屋根破損

私の近所の方は「小屋の屋根飛んでったで拾ってきたわ~!」と言ってました・・・

怖!!!

台風侮れん!!

関連記事

  1. 勝山産業フェア2019&うまいもん祭り

  2. いちご狩り

  3. 年末大掃除

PAGE TOP