GW休業期間のお知らせ:2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月)

福井県勝山市のシステム設計・開発企業

新卒採用 サイト
友だち追加
お問い合わせ
資料
ダウンロード
アクセス
スタッフブログ

ダックレースに参加してきました!

大野市の下庄公民館付近であひるのおもちゃを川に流し、順位を競うダックレースが開催されました!
「ダックレース」は、町おこしに取り組む「しもプロ」の方が、地元の川や水辺の環境に関心を持ってもらうとともに、地域をにぎわせようと毎年この時期に開催しています。

木瓜川を一斉に流れる384羽のアヒルは、普段は閑散としている川辺を多くの方でにぎわせていました!

アヒルの順位は残念ながら下から数えたほうが早い順位でした(TT)
けれども、一位のアヒルがゴールした時は歓声があがり、とてもにぎわっていて楽しかったです!

関連記事

  1. 新入社員☆歓迎会

  2. 企業向け人材育成セミナー~チームで取り組む力を身につける~Day3!

  3. 令和5年度 産業振興功労者 表彰

PAGE TOP