福井県勝山市のシステム設計・開発企業

新卒採用 サイト
友だち追加
お問い合わせ
資料
ダウンロード
アクセス
インターンシップ

5dayインターシップ最終日

とうとう最終日です!
そして今日は企画書の発表です!!

発表準備も大忙し(汗)

発表始まります☆
社長をはじめ社員5名で発表をききました。
(見ている私の方がドキドキ・・・(笑))

 

無事!?終了し社長からも他の社員の方からもお褒めの言葉をいただきました!!
良かったね(^^)

最後の締めくくりは社員との懇談会。

福井県経営者協会様主催5dayインターンシップ最終日

学生さんから色々な質問があり、それぞれ社員が回答したり、雑談したり♪
「すごく早く感じました」とか「来週から来ないと思うと寂しいです」とか言ってくれ、嬉しかった~!!

本当にお疲れ様でした!そして私たちの会社にインターシップに来てくれてありがとう!
これからの就職活動頑張ってね(^^)

関連記事

  1. 2020年福井県経営者協会主催インターンシップ

  2. のむきコスモスまつり

  3. 【9/21(土)】秋季合同企業面接会

PAGE TOP