福井県勝山市のシステム設計・開発企業

新卒採用
サイト
友だち追加
お問い合わせ
資料
ダウンロード
アクセス
スタッフブログ

BBQ in JAM!!

先週末、JAM福井勝山マウンテンリゾートにて親睦会のバーベキューを開催しました。

当日はあいにくの雨模様で、山には霧もかかっていましたが、多くのメンバーが参加し、楽しい時間を過ごすことができました。

バーベキューでは、お肉や焼きそばを中心にみんなで食事を楽しみました。お腹が満たされてきた頃には、「まだまだ食べられる!」という声もあり、追加でホルモンやトマトを注文。焼きたてのホルモンはもちろん、トマトも好評で、会話を楽しみながら美味しくいただきました。

天候には恵まれませんでしたが、その分、参加者同士でゆっくり話をすることができ、普段はなかなか話す機会の少ないメンバーとも交流を深めることができました。

霧に包まれたジャム勝山は幻想的な雰囲気で、晴れの日とはまた違った景色を楽しむことができたのも印象的でした。

こうした親睦会は、部署や業務の垣根を越えてコミュニケーションを取る良い機会になります。これからもチームワークを大切にしながら、みんなで頑張っていきたいと思います。

参加された皆さん、お疲れさまでした!

関連記事

PAGE TOP