GW休業期間のお知らせ:2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月)

福井県勝山市のシステム設計・開発企業

新卒採用 サイト
友だち追加
お問い合わせ
資料
ダウンロード
アクセス
観光情報

勝山左義長~♪

今年の勝山左義長は土日とも本当に天気が良く、沢山の人がお祭りを楽しんだと思います。新聞やテレビのニュースでも取り上げられていました。

私もお祭りに行ってきました!が・・・人が多すぎて子どもが逸れないように歩くだけで精一杯・・・(;^ω^)

けれど、活気あるお祭りで大人でもウキウキしますね~♪

櫓では大人も子どもも、海外の方も太鼓を叩き盛り上がっていました!!

奥越前に春を呼ぶ奇祭「勝山左義長まつり」とも言われているので、どんどん暖かくなっていくかと思うと、春が楽しみです!!(個人的には春の気候がずっと続いてほしいな~と思ってます。。。花粉はイヤだけど・・・)

関連記事

  1. 親睦ボーリング大会

  2. 仕事納め&忘年会 in 花月楼!!

  3. 第10回 勝山産業フェア2018出展しました

PAGE TOP