GW休業期間のお知らせ:2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月)

福井県勝山市のシステム設計・開発企業

新卒採用 サイト
友だち追加
お問い合わせ
資料
ダウンロード
アクセス
スタッフブログ

おうちで食べよう!

新型コロナウイルスによる外出自粛などにより、深刻な影響を受けている勝山市内の飲食店を支援するため、お持ち帰り・出前で利用できるクーポン券が、勝山市から配布されました。皆さんの家にも届きましたか?

食べて応援!デリバリー・テイクアウトを利用しましょう
勝山市のホームページでは、お持ち帰りや出前のできるお店をまとめてありました!たくさんのお店の情報が載っていました。

この前、3歳の息子が8番ラーメンが大好きなので、さっそく利用しようと思ったら、有効期限前でした(;・∀・)お持ち帰りでも熱々でおいしかったです!

今はクーポン券が使えます!有効期間は5月31日までということなので、また利用したいと思います。

みんなが利用して飲食店が盛り上がるといいですね。

関連記事

  1. ”二千”の音色

  2. 2021年 入社式

  3. インターンシップ【5day_3日目】

PAGE TOP