GW休業期間のお知らせ:2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月)

福井県勝山市のシステム設計・開発企業

新卒採用 サイト
友だち追加
お問い合わせ
資料
ダウンロード
アクセス
スタッフブログ

福井新聞に掲載されました

本日、2020年6月11日の福井新聞にK2アドバンストの取り組みが掲載されました!

勝山市のプレミアム付きお食事券を社員へ配布したことについて取材を受けました。

この記事によって、市内の他の企業の方も社員への福利厚生の面で、このプレミアム付きお食事券を利用するような流れになればと思います。

市内飲食店でも購入できるようになってきているとのことで、ご飯を食べに行ったついでにお食事券を購入してお支払いもできるようになっているみたいですね。

会社でもらったお食事券でランチや、テイクアウトなどをしたいと思います。

まだまだコロナウイルス対策が欠かせませんね。お体お大事になさってください(*‘∀‘)

関連記事

  1. 春ですね

  2. 商工業界親善ソフトボール大会

  3. 5daysインターンシップ☆1・2日目

PAGE TOP