GW休業期間のお知らせ:2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月)

福井県勝山市のシステム設計・開発企業

新卒採用 サイト
友だち追加
お問い合わせ
資料
ダウンロード
アクセス
会社説明会

仁愛大学 オンライン業界研究セミナーWEB【2020年12月1日】

今日は、仁愛大学オンライン業界研究セミナーがありました。
仁愛大学の学生さん3名の参加がありました。
K2アドバンストからは、会社説明と、来年入社予定の先輩からのお話をさせていただきました。

先輩からのお話として、どうしてこの会社を選んだのか?就職活動で困ったこと、大変だったことは何か?など、これから就職活動を本格的に始められる学生さんにとても為になることを話していただきました。
学生の皆さんもとても参考になったのではないでしょうか。
コロナ禍で就職活動も、企業側も学生さん側も今までとは全く違うものになっていますね。学生の皆さん、大変だと思いますが、就職活動頑張ってください!

インターンシップも開催予定です。
詳しくはこちらから見てください。

Web編 開催日 2020年12/18(金)15:00~17:00(2時間程度)
探求編 開催日 2021年2/19(金)2/26(金)

関連記事

  1. 福井新聞に掲載されました

  2. 平成31年度 入社式

  3. ☆★聖火リレー★☆

PAGE TOP