GW休業期間のお知らせ:2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月)

福井県勝山市のシステム設計・開発企業

新卒採用 サイト
友だち追加
お問い合わせ
資料
ダウンロード
アクセス
スタッフブログ

福井商工会議所主催「会員交流eスポーツ大会2023」

12月3日(日)に福井県生活学習館ユー・アイふくいにて、福井商工会議所主催「会員交流eスポーツ大会2023」が開催されました。

今年も昨年同様、「ぷよぷよeスポーツ」と「HADO」の2種目が実施されました。
私たちの会社からは「K2アドバンストFreshMan」と「K2ゲームボーイず」の2チームがHADOに参加しました!

HADO」とは、頭にヘッドマウントディスプレイ、腕にアームセンサーを装着して3人1組で楽しむARスポーツで、自らの手でエナジーボールやシールドを発動させ、相手により多くのボールを当てたチームが勝利となるドッジボールの様な競技でした。

昨年と比べて参加するチームが6チーム増え、31チームがA,Bブロックに分かれてトーナメント戦を行いました!
FreshManはAブロックでシールド2枚のチームと対戦し、惜しくも初戦敗退しました。。。
K2ゲームボーイずはBブロック決勝まで勝ち進め、16-19で敗れましたが、目標のメダル獲得を達成しました!

一般の方も来場され、どのチームも応援が飛び交う中白熱した試合を繰り広げていました!
いろんな企業の方々と交流を深めることができ、とても楽しい時間を過ごせました!

来年はさらに上を目指すべく、これから体力づくりに励みたいと思います!
打倒増田喜ヤングスターズ、打倒フクビくま組です!

P.S.普段使わない筋肉を使ったので、翌日筋肉痛にうなされました。

関連記事

  1. オクトーバーラン&ウォークに参加しました!

  2. 令和4年度 勝山産業フェア 市内企業紹介事業

  3. のむきコスモスまつり

PAGE TOP