福井県勝山市のシステム設計・開発企業

新卒採用
サイト
友だち追加
お問い合わせ
資料
ダウンロード
アクセス
スタッフブログ

さつきラン&ウォーク2024 結果

社員のモチベーション及び健康意識の向上を目的に「さつきラン&ウォーク2024」に参加しました!
私たちはウォーキングの部に参加しました!

結果は全国順位が618位、福井県では25位でした!
2023年度の結果と比べると平均歩数が落ちましたが、イベント期間中は社員間でウォーキングの話をしたり、土日にたくさん歩く方がいたりと社内のモチベーションが上がりました!

私もウォーキング以外に簡単な筋トレやストレッチを始めました!これからも習慣づけて1年間は続けたいと思います(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

並行して社内でイベントの合計歩数が15万歩を達成した方に景品の授与を行いました。

今月からさらに気温が高くなりますので、運動をする際は水分・塩分補給をしっかりと行い、熱中症に気を付けてくださいね(^^ゞ

関連記事

  1. 2018年 忘年会

  2. インターンシップ【5day_4日目】

  3. 会社の草刈りしたよ~

PAGE TOP