GW休業期間のお知らせ:2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月)

福井県勝山市のシステム設計・開発企業

新卒採用 サイト
友だち追加
お問い合わせ
資料
ダウンロード
アクセス
観光情報

勝山産業フェア2019&うまいもん祭り

10月27日(日)に勝山商工会議所様主催の「勝山産業フェア2019」に出展いたしました。

荒井会頭と勝山市長から御挨拶を頂き、開催!
勝山高校日本文化部学生さんによるステージイベントもありました。
凄い迫力で会場内響き渡る太鼓の音や声、身体にも響いてきました!!

産業フェア2019 産業フェア2019

天気は雨、「あまり人来ませんかね~・・・」と話す中、昼前ぐらいには沢山の来場者が見え、終始賑やかな雰囲気でした!

私たちのブースでは、お子様から大人まで楽しめるようにプログラミング学習の体験や、10秒当てゲームの体験をしていただくということで、親子づれの方も年配の方も気軽に参加してくださり、大盛況でした!!

昼からの大抽選会では、K2アドバンストの社員が見事当選し「いちほまれ」をゲットしました~♪やったね!!

当日の様子

産業フェア2019 産業フェア2019

関連記事

  1. おうちで食べよう!

  2. 新入社員☆歓迎会

  3. のむきコスモスまつり

PAGE TOP