GW休業期間のお知らせ:2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月)

福井県勝山市のシステム設計・開発企業

新卒採用 サイト
友だち追加
お問い合わせ
資料
ダウンロード
アクセス
観光情報

勝山の美味しいランチ

こんにちは!

今日は最近私の中でヒットした勝山の美味しいランチをご紹介です!!

まず一件目「ごはん屋ごっつぉ GOZZO」さん☆

勝山 ランチ ごっつぉ

この日のランチは、オムライスにお刺身など、デザートにサーターアンダギーまでついてきて850円!

色々食べたいけど、そんなにいっぱい食べれない・・・という方にピッタリ!!

全部美味しい☆色々食べれてお腹もいっぱい!何より安い!!!あ~大満足!!

場所は、セブンイレブンさんの裏側です。

2件目は「どうせき」さん☆

勝山 ランチ どうせき

すきやきうどん&ライスというボリューミーなランチです!

土鍋で出てきたのでどんなボリュームかと思ったら、なかなかずっしりと食べ応えのある量でした(^^;

がっつり食べたい方は、おススメですよ~♪

場所は勝山市役所さんの隣です。

関連記事

  1. 謹賀新年

  2. 勝ち山飯プレミアム付お食事券

  3. ふくいITフォーラム2022に出展しました!

PAGE TOP