GW休業期間のお知らせ:2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月)

福井県勝山市のシステム設計・開発企業

新卒採用 サイト
友だち追加
お問い合わせ
資料
ダウンロード
アクセス
社内行事

オクトーバーラン&ウォークに参加しました!

5月に続き、10月も社員のモチベーション向上及び健康意識の向上を目的として、「オクトーバーラン&ウォークに参加しました!

今回は市区町村対抗戦で、私たちが所属する勝山市は全国100位、福井県内では3位でした。

今年は熊の出没が相次ぎ、なかなか外を歩くことができませんでしたが、ジオアリーナの2階にあるジムやフロアを使ってウォーキングをしました。

また、社内で合計歩数を競う個人戦も開催し、運動意欲向上を図りました。
会社で最も多く歩いた方は、合計60万歩以上も歩いていました!

段々と寒くなってきますので、体調を崩さないよう気をつけながら、適度な運動を心がけようと思います(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

関連記事

  1. ”二千”の音色

  2. おうちで食べよう!

  3. 会社の草刈りしたよ~

PAGE TOP