GW休業期間のお知らせ:2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月)

福井県勝山市のシステム設計・開発企業

新卒採用 サイト
友だち追加
お問い合わせ
資料
ダウンロード
アクセス
スタッフブログ

日本年金機構理事長表彰!

11月8日(水)に福井市のハピリンにて日本年金機構理事長表彰が行われ、私たちの会社の社員も表彰されました!

年金委員表彰とは—
日本年金機構では、多年にわたり政府管掌年金事業の推進・発展にご協力いただいている年金委員の方々の活動において、功績等を残された場合に感謝の意を表し、年金事業の一層の推進に寄与することを目的として「年金委員表彰」を実施しています。

https://www.nenkin.go.jp/service/riyoushabetsu/cooperator/nenkiniin/8.html

◇被表彰者からコメント
日本年金機構理事長表彰という名誉ある表彰をいただき大変光栄に思います。
この表彰は従業員皆さんの協力があっていただいたものだと思っています。
今後も社会保険業務にご理解とご協力をお願いします。

私たちの会社から被表彰者が選出されてとても誇らしいです!
これからもよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

関連記事

  1. 2018年 忘年会

  2. ボウリング大会in福井

  3. 2019年 謹賀新年

PAGE TOP