私たちの会社
company
経営基本理念
「なら」と言われる「らしさ」
「K2アドバンストさんなら、安心して仕事を任せることができる。」と、
お客様から信頼される会社を目指して、
K2アドバンストにしかできない、K2アドバンストらしさを日々追及しています。
1. 顧客本位
企業・組織の目的は顧客価値の創造である。顧客の価値評価こそがすべてに優先する基準であり、利益は顧客への価値提供の結果として得られるものである。
2. 独自能力
他の組織と同じことをよりうまく行うのではなく、他組織とは異なる味方・考え方・方法による価値実現を目指す。
3. 社会との調和
社会に貢献し、調和することが重要である。企業・組織活動を行う地域社会に対して、様々な問題や課題解決のための積極的支援や、発展のための協力を行う。
4. 社員重視
社員は「人材」ではなく「人財」と私たちは考えている。社員一人一人の能力を上げていくことで、企業自体が発展し持続可能な組織を目指す。
(Customer Satisfaction)
CS経営
お客様第一の考えを中心に、お客様にシステム開発を通して優れた価値を創造し、迅速に提供し、感動を与える。